[--/--/--] スポンサーサイト


[2012/02/11] ミサキ



↑マウスオーバーで眼帯が、クリックでpixivへ

かなり珍しく東方でもストウィでもないもの描いてみたよ
Anotherの見崎鳴です
落書きのはずだったんだけどな・・・なんでがっつり描いてるんだろう
おまけにいつもあまり使わないソフトで描こうとしたものだから設定やらなんやらで
1週間以上悪戦苦闘してた・・・

実は今年は毎週更新しようって目標が密かにあったんですがもう終わりました\(^o^)/
来年頑張るわうん


いやそれにしても今期も面白いアニメが多くて見るのが追いつかないんだけど、
その中でも優先してみてるもののうちのひとつがAnotherなわけですよ
ああいうミステリアスな雰囲気のお話だいすき

それに鳴ちゃんの声がいいね
今週なんてソファーに座り直すとこ最高だったよ、
まさかあんな流暢にしゃべってくれるなんて思ってなかったからビックリだよ!

とまぁ毎週気になってしょうがないんですよ
もう原作や漫画手出しちゃいそうで危ない危ない・・・
ネタバレ厳禁だ、と我慢ガマン

↓拍手コメントが来てましたので返信です

>初めまして。TINAMIから参りました。新刊既刊ともにすごく綺麗な絵で
>素敵です。次作も楽しみにしております。
いやほんとありがとうございます!そう言って頂けるとホント励みになりますよ
今年もなんとか頑張って活動していきたいと思ってますのでよろしくです!

 | BLOG TOP | 
