[--/--/--] スポンサーサイト


[2012/01/21] そういえば今更ですけど

冬の新刊の表紙にロリスっぽいものがのってるんですけどね
んでロリス本だときいてやってきますた、なんて人もいたんですけど
あれロリスじゃないんですよ・・・w

中読めばわかるんだけど、外見はもちろんロリスのつもりだけど
中身は別もんなわけで、ロリス目当てで買って下さった方はホント申し訳ない
あとがきのスペースもなかったし、あんまりあとがきに色々書くの好きじゃないんで
この場で謝罪させてください!
ホント今更なんですけどね

それこそ後書きに書いてますけど、あれは茨歌仙の魔理沙狐が
超可愛くてリスペクトさせてもらった本なんですよ
つまり表紙のあれもあれなわけで
なんか説明がアバウトですけど、あとは本のほうでよろしくですよ



↑クリックでpixivへ

さてこんどは夏コミのサークルカット描こうと思ってたら
またこうなってしまった魔理沙絵
今回は魔理沙にしましたけど結局またマリアリ本描いてそうな気がする
まだ先のことはわかりませんけどね

この塗り楽なのに、いつもの時間かかる塗りの絵より
反応いいんですけどこう塗れってことなんでしょうかw
もう絵がわからない!


あ、書き忘れてた
久しぶりにインタビューズに答えてみたので載せてみる
■「大学入試にまつわる思い出を聞かせてください」
http://theinterviews.jp/awayume/2692456

 | BLOG TOP | 
