[2011/10/13] 紅楼夢のお知らせと・・・

下書き保存と間違えて公開設定にしてしまってた・・・
すいません毎度お久しぶりです

さて紅楼夢に今年も参加します!
「ゆうさりつかた」 4号館 ヒ-34a

新刊ですが神霊廟キャラを描いた落書き本をだします。
ほぼ全員初めて描くキャラの本だなんて久しぶりかも
「Rkgk -神霊廟-」 100円
こんな感じの表紙です↓
20111016a

そしてもうひとつ、今回はコルクコースターを出してみます!
「アリスコースター」 300円
初グッズ・・・しかしまだ手元にないので画像がありません
こんな感じの絵柄で出しますので↓どんな感じか見ていって下さいな

20111016c


こんな感じの紅楼夢です、よかったらどうぞ


さて最後にもう一つ。
サークル「星空ピクニック」さんの蒼明さんが切り絵を制作してくれて
7月の大9州祭で展示したという話を前しましたが、なんとその切り絵を送って下さいました!
ありがとうございます!こんな感じで飾らせてもらってます
20111014

なんかうっすら映っているような気がするけど気にしない気にしない

 | BLOG TOP |