[2011/08/26] 遅ればせながら

だいぶ遅れてしまったけれど、夏コミお疲れ様でした!
直後に親戚のところに行ったり、原稿中散らかりっぱなしだった部屋を片付けたり
いろいろ済ませてたらもうこんな時期ですよ
あの暑い中コミケでスペースに来てくれた方、ありがとうございました!

なんだかんだやっぱりコミケは楽しいね!
暑さでぐったりしたりもしたけれど、今じゃとても名残惜しい・・・

さて、いろいろあったおかげですっかりペンを握ってなかったので
リハビリがてらサークルカット用の絵を描き始めた
20110826

アリス可愛いよアリス
でもアリスの本描くかはまだ未定・・・w
アリス本か神霊廟本か悩んでいましてね、ええ

っと、それよりもう例大祭SP2が迫っているんですよね!
く-30aで受かっていたようで、何かしらだせればいいんですが何せ時間が・・・
まぁ、近づいたらまた何か更新できればと

 | BLOG TOP |