[--/--/--] スポンサーサイト


[2011/07/18] 大⑨州東方祭4のお知らせ&進行状況・・・

お久しぶりです、暑いですね
もう連休はずっと部屋にこもって机に向かってます・・・

さて大⑨州東方祭4が次の週末7/24にあるそうで
9syu
九州かー行ったことないな―遠いしこれに行くことはまずないだろうなー
とか思ってたらなんとサークル「星空ピクニック」さんで
蒼明さんという方がこのレミリアの切り絵を作成して展示してくださるとのこと!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4319293


蒼明さん、ありがとうございます!
やはり遠くて俺が直接見ることは出来ないんですが、もし立ち寄ったら見ていってくださいな~


そして・・・夏の原稿のほうですが、表紙が完成したところ。
20110718
こんな感じのマリアリの話を描いております
間に合うか微妙なラインといういつも通りのスケジュール^^;
がんばります・・・

 | BLOG TOP | 
