[2010/12/24] 冬新刊のお知らせ!

またご無沙汰です!
なんとかさっき無事に脱稿して今回も新刊出せそうです。
今回は締め切りの1日前に脱稿だなんてこんなに余裕なの初めてw
来年から社会人なのにこんな調子じゃ心配ですよ・・・

それはいいとして新刊のお知らせです。
"『ゆうさりつかた』 12/30(木) 2日目 東 コ-38a"
で参加します!

◆C79新刊「通り入る、その先へ」
ページ数:32
頒布価格:500円
サンプル:
今回は守矢神社が幻想入り、の際のいざこざ的な話です
20101223


あと既刊も「染まる世界 -氷重-」と「Dealings of the spirit」を持っていきますので
よろしければどうぞ!
それでは、当日はよろしくお願いします~

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15386943




あ、そういやまきまき12で出したコピ本のイラストもupしておきますよ
まぁpixivにもありますけどね・・・何となく並べて置きたかった
20101217a20101217b

まきまきのコピ本にはイラストに加えて2ページの蒼い子漫画も載せてましたが
まぁそっちは買った人だけのものってことで・・・
来て下さった方ありがとうございました。


そして年内はきっとこれが最後の更新・・・皆さんよいお年を
コミケで会えたら会いましょう

 | BLOG TOP |