[--/--/--] スポンサーサイト


[2010/11/04] 冬コミ受かりました!

お久しぶりです!
10月はいろいろありましたね・・・
ちょこちょことかいつまんでご報告。

まずは冬コミですが、無事に受かりました!
12/30(木) 東地区“コ”ブロック-38a
今年もコミケで年末を迎えることが出来て嬉しい限りです、
がんばります!しかしこの配置・・・・こわい

20100929
さてこっちの早苗は友人のtwitterアイコン用に描こうと思ったら
わりと普通に描いちゃった早苗ですw
アイコン用ってどう描けばいいんだろ・・・
場合に応じた描き方の変え方がわからないなぁ




そして10月の中旬は御射宮司祭・紅楼夢がありました!
友人の車で連れて行ってもらいました、ほんとあの大変な長距離運転ありがとうございました!
俺は免許はあるものの駐車もままならないペーパードライバーなもので・・・
アクセル?ブレーキ?どっちがどっちだっけ?

まずは御射宮司祭。
20101009f
行きは渋滞に引っかかってしまい、
会場入りはすでに開場した後・・・
その後はのんびりスケブを数枚描かせて頂きながらのんびり。
御射宮司祭には去年も行きましたが、
普段オンリーでは見かけないようなタイプの人もいたりするので新鮮な感じ
しかしさすがに「これ本ですか?」と聞かれたのにはビックリでしたね^^;
どういう意味なんだ・・・

アフターは通常のじゃんけん大会に加えて
地酒の飲み比べが併催!やったね!
去年もあったらしいんですが全然気付かなかった・・・
あのときはアフターの時間は外にそばを食べに行っちゃったんだよねorz
20101009e
いやーこんなにお酒によって違うものだとはね
とりあえず利き酒のおかげで、芋焼酎は苦手だということがわかりましたw
つまみもいろいろと出して頂いたので、これに挑戦
20101009d
食べてみるとなんだかエビを食べてるみたいで意外と美味しい
見た目によらず結構いけますよこれ!買えばよかったな・・・

イベント後は漫喫で一晩を越して諏訪大社観光
下社秋宮が工事中だったのがちょっと残念
20101009c


さてその後は大阪へ車を走らせ紅楼夢へ!
地元の友人達と合流して前日夜に飲んだせいか、当日朝は腹痛に悩まされて参った・・・

紅楼夢は規模の割に意外とのんびり回れる気がするんですよね
とはいうものの、去年は一般参加今年はサークル参加なんで一概には言えませんけどね
こちらでもスケブを描かせて頂きました!
ちなみに、御射宮司祭のとともに描いたスケブはツイピクに上げてます~↓
http://twitpic.com/photos/awayume

東京の友人と関西で合流して売り子をお願いしたり
twitterの相互フォローの方に初めてお会い出来たりと
出会いが多かった気がするイベントでした。
ただもうちょっと自分でも回ればよかったなっていう点が少し心残り・・・

イベント後は翌日平日なんで観光する暇もなく即帰宅です
即と言っても車なので大阪→東京の長距離ドライブ
帰宅したらもう4時近くだったという・・・お疲れ様でした
20101009b

とまぁこんな感じの三連休でした!
来て下さった方、手伝ってくれた方、みなさんありがとうございました!


あ、そうそう
諏訪大社でおみくじ引いたんですけど
20101009a
東方はすべて良しだそうでw

 | BLOG TOP | 
