[2010/07/26] 紅のひろばお疲れ様でした!

ちょいと遅れましたが、紅のひろば4お疲れ様でした!
暑い中来てくださった方、スケブをお願いしてくれた方、色紙を受け取ってくれた方、
差し入れまでしてくださった方、そして手伝ってくれたみんなありがとうございました!

今回受けれるだけスケブは受けたんですけど、ちょっときついな・・・w
自分が回る時間がない^^;
次回からはたぶん4人くらいで限界かと
来てくださって断るのは忍びないですが、なにとぞよろしくです・・・



さて次はいよいよコミケ!現在鋭意制作中です!
ということでぎりぎりで表紙が仕上がってこんな感じ↓
20100726

こんな感じのレミフラの話を描いてるとこですが・・・・
まだ完成度50%がせいぜいというところですorz
精神的にツライ・・・でもがんばりますんでよろしくです
さぁ原稿原稿




>はかせさん
あれですがその後持ち帰っており、現在は自宅に置いています。
ご希望であれば次イベントまでは取り置きしますが、どう致しますか?

いちおうこちらにも書いておきますねー

 | BLOG TOP |