[--/--/--] スポンサーサイト


[2010/05/14] いろいろ更新


サークルカットを描いていたはずなのになぜこうなった・・・w
毎回こうなってる気がする、つい描き込んじゃうんだ

にしても最近お嬢様か魔理沙しか描いてない気がする
つい描いちゃうんだよな、面白くて


カラーにする前はこんな感じでした
こういう、モノクロ絵の中である色だけ強く発色させた絵っていうのがやってみたくて

ちなみに今サークルカットを出す先として、
紅のひろばと紅楼夢に申し込んでみようかなと検討中です



そうそう、それと見たとおりサイトのデザイン変更してみました
というよりは今まで3年近く仮オープン状態だったんですねこれがw
まだLINK等は作成中だし、デザイン自体もちょこちょこ変更していくかもしれませんが
とりあえずこんな感じでこれからやっていきますんでよろしく~


拍手返信
>せりさん
紅月ノ宴のほうきていただいてありがとうございました!
いつもラフ本ですみません^^;なんせ手が遅くて・・・
夏のほうはそろそろがんばりますよ!
それにしても報告する前にサイト変更をチェックされるとはw

前回更新について
しばらくそんなかんじさん
捕捉ありがとうございました!

 | BLOG TOP | 
