[2010/05/08] 紅月ノ宴肆お疲れ様でした!

20100508s
というわけで紅月ノ宴肆おつかれさまでした!

当日は無事にコピー本を置く事ができました。
前日の幽冥桜に友人のサークルが出ていたのでそれに参加する、ということもあってコピー本は前日までに作成
当日は開場1時間前に会場入りというかつて無いほどの余裕を持ったスケジュールでしたw
今度からこれくらい余裕が持てるといいな・・・

当日のスペースはこんな感じ
20100505
幽冥桜はスペースのテーブルが広かったから、余裕で色々置けるなーと思ったのに
紅月ノ宴はなんでこんなに狭かったんだw
figma魔理沙を置きたかったのにそんなスペースは全くなかった・・・

イベントが開始してからは多くの人に来ていただいて本当にうれしかった!
スケブを描かせていただいた方々、本当にありがとうございました!
断ってしまった方々はすみません、次の機会によろしく御願いします!

やっぱりオンリーっていいですよねー落ち着いていろんな方と交流できるし。
もうちょっと色々出てみようかなと検討中・・・

というわけで、改めて紅月ノ宴肆お疲れ様でした&ありがとうございました!


ちなみにイベント後に秋葉で打ち上げして、帰って即寝て起きたらもう昼でした\(^o^)/オワタ



拍手返信
>スケブ受けて頂きましてありがとうございました!
いえいえ、こちらこそです!
あぁやってイベント中に描かせていただけるのってホント嬉しいんですよね~


前回更新について
しばらくそんなかんじさん
捕捉ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |