[--/--/--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[2016/12/30] C91 お知らせ

お久しぶりです!
なんとか冬コミに新刊等々間に合わせましたのでお知らせ!
もうちょっと来年は告知とかをちゃんとやろうと思いました…
スケジュール管理がひどいなと痛感するこの頃です

さて今回のコミケも無事に受かったので!(またここから)
コミックマーケット91 3日目 キ51b ゆうさりつかた
頒布物はこんな感じです!
一覧 - コピー
リンク先のpixivで本のサンプル見れるよ

今回は着せ替えクリアファイルを作成しましたのです!
まぁ着せ替えと言いつつ今回は乳首見えるとかないからね!
金剛榛名のイチャイチャイラストなのです

金榛さんどいっち_001 - コピー心残りは今年のうちに!?
新刊の方は金剛と榛名のおっぱいに埋もれちゃおうってな感じです
あとセットのほうには鈴谷サンタ本を急遽追加です
本当は別のもの予定してたんですが急遽変更でラフ本なのですがそれでもよろしければ…
pixivの方に簡単にサンプルも載ってます

各書店様でも予約受付中なので是非是非よろしくです
【とらのあな】http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/07/000000071857/index.html?TW=1
【メロンブックス】https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=192312
ありがたいことに各書店様で特典作成して頂けまして、
とらのあなさんではB3マイクロファイバータオルの特典セットがあったりします!
メロンブックスではサイン入りクリアファイルの特典セットもあるんですが通販分は終了しちゃいました…
店頭分があるらしいので見かけたらよろしくです


注意事項
・既刊もあるものはあるのでよろしく
・スケブはしません、寒くて手が動かないのです
・表紙絵のポスターが2枚あるのでほしい方は声かけてね
人が多い場合は抽選です(名刺に番号書いて配るよ)
まぁそんなに競争率高くないよ・・・

こんな感じかな?
寒いからお互い気をつけましょうね
1日目朝から並んだんだけど、ちょっと冬を舐めてた…
もっとダウンとか厚着持っていけば良かったかなぁ
あったかくしてお互いがんばりましょう

たぶん今年最後の更新なので…
今年一年ありがとうございました!
また来年もがんばりますのでよければどうぞよろしくお願いします!

良いお年を…

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。