[--/--/--] スポンサーサイト


[2016/10/15] 秋例大祭の残念なお知らせ

はい秋例大祭ですね
今回は"く01b"で参加してますが・・・

9月くらいから仕事の原稿いくつかと並行して進めてたんですが
見込みが甘くて新刊は下書きまでしかできませんでした・・・
1年前に出したうどんげ本プレビュー版が
1年経っても完成できないとは思わなかった・・・ゴメンナサイ
次の例大祭には絶対間に合わせるんで・・・待ってる人いるかなぁ

そんなふがいない感じで新刊がないので
明日はこんな感じのツインテうどんげアクリルキーホルダーを
頒布しますので興味ある方はどうぞです
CuuRnhYUMAAHa4h.jpg

新刊がないためスケブも受けます、
今回の条件は
「アクリルキーホルダーを買ってくれた人」先着2名です
仕事の原稿が切羽詰まってるので
早めに撤収したいので少ないんだすみません・・・
もし描いてほしいって人がいたらどうぞです
いるかな・・・

こんな感じですの残念なお知らせですいません
みなさん例大祭楽しんでね


原稿のスケジュール管理ってホント難しいですね(いまさら

 | BLOG TOP | 
