[--/--/--] スポンサーサイト


[2016/08/20] 珍しくお疲れ様でした更新

夏コミお疲れ様でした!
あのクソ暑い中うちのスペースまできて
頂いてありがとうございます
でも3日目は多少マシだったかな?
1日目・2日目は一般で参加してましたがつらかった・・・

しかしもう1週間経つんだね・・・
片付けやらいろいろやってたらあっという間に過ぎてしまった
いい加減次を描いていかないと

お陰様で新刊セットはなくなりました!
ただクリアファイルバッグがちょっと余ってるので
冬にでも抽選で配ろうか?とか考え中・・・
会場限定本の在庫が切れてセット販売できなくなったのよ
手元にも2冊しかないよ?限定本

夏の新刊「鈴の音を聞いて」のほうはとらのあなとメロンブックスで委託中です
でも通販在庫が品切れだ・・・店頭なら多少あると思います
あ、中国・四国の人はブックメイトさんでも買えますよよろしくね

あと遅くなりましたが掲載のお知らせです
8月12日発売のコミックメガストアα9月号に載ってます!
献身的なお隣のJKに甘える感じの内容でいつもの淡夢だよ!
でも雑誌でそういうの描くのは初めてじゃないかな

【宣伝】コミックメガストアα9月号 by 淡夢 on pixiv


サンプルはpixivに

よかったらどうぞです!
すごい前のほうに載っててビビった

 | BLOG TOP | 
