[2016/08/10] C90 お知らせ

お久しぶりです、イベント毎にしか更新できてませんねゴメン
たまにホットミルクとかアンリアルとかにも載ってるんだけど
pixivかtwitterでたまに軽く告知してるだけなんだ・・・
あ、もうすぐ発売するメガストアαに載ってるはずなのでよろしくね


さて今回のコミケも無事に受かったので!(そこからかよ)
コミックマーケット90 3日目 ソ54a ゆうさりつかた
頒布物はこんな感じです!
一覧twiver
リンク先のpixivで榛名本のサンプル見れるよ

今回はクリアファイルバッグ作ってみました!
しかしうっかりうっすら乳首が見える仕様にしてしまったので
まとめて不透明のポリ袋に入れて頒布します!(本末転倒)

やっちまったよ・・・ついおっぱい拡大したくなってあとから気づいたよ・・・
ビッグサイトから帰るときにバッグだからって入れ物にして他人から見えるように使わないでね!
家に帰ってから見て下さいお願いします

鈴の音を聞いてnr_001榛名とビーチでちゅっちゅ_001
新刊の方は榛名や鹿島とHしてたのが鈴谷にみつかっちゃったって感じです
そんな提督の浮気性なおちんちんに鈴谷の味を思い出してもらおうと
最終的にはくんずほぐれつだだ甘ええっちするんですがw
フェラとか授乳手コキとか好きなの詰め込んだんで是非どうぞ

各書店様でも予約受付中なので是非是非よろしくです
【とらのあな】http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000069340/index.html
【メロンブックス】https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=171416
あ、クリアファイルバッグの鈴谷がバスタオルを脱いで全裸になったお風呂ポスターが
とらのあなでセット販売してます!こっちもよろしくね


会場限定水着榛名本は新グラの水着榛名を見て思わず描いちゃった感じ
新刊のラストでせっかくあんな感じなのにすぐこれです
愛が多いんだよ・・・
新刊以上にだだ甘えかもしれない、榛名のおっぱいに甘えっきりでちゅっちゅしちゃう感じです

なんか思わず頒布品紹介長くなってしまったな・・・
・既刊もあるものはあるのでよろしくね
・スケブはしないよ、あんな暑いところで描く気しないからね
・ポスターが2種(表紙絵版、クリアファイルバッグ絵版)1枚ずつあるのでほしい方は声かけてね
人が多い場合は抽選です(名刺に番号書いて配るよ)
まぁそんなに競争率高くないよ・・・

こんな感じかな?
暑いからお互い気をつけましょうね
半分凍らせたペットボトルとか水筒に氷だけ入れて持っていくとか
携帯扇風機持っていくとか日差しよけに大きめのタオルもっていくとか・・・

倒れちゃ元も子もないからね、お互いがんばりましょうぜ


あ、そうだ
だいぶ遅くなりましたが拍手コメ返信
>りゅーいちさん
年明けにコメント頂いていたのに申し訳ない・・・!
榛名本の感想ありがとうございます、
全裸よりも着崩している方がエッチくなるのは何ででしょうね・・・
榛名が優しくてついつい甘えたくなるので
もっと榛名のおっぱいちゅっちゅしたエロ漫画描きたいです

>征さん
鹿島本の感想ありがとうございます!
鹿島にもやっぱり甘えちゃったんですよね・・・描かずにはいられなかった
おっぱいに関して特に感想頂いて嬉しいです、
もっと柔らかくてふにふにしたおっぱいとか
吸い付きたくなる乳首が描けるようになりたいです

 | BLOG TOP |