[2016/04/28] COMIC1☆10のお知らせ

若干ここのこと忘れてました
今年初めてですねあけましておめでとうございます(今更)

年明け最初の更新がいきなり宣伝ですが
COMIC1☆10に参加するのでお知らせします
ひ03bで参加します!

今回は鹿島本です
冬イベ直後にもうかなり出したかったけれど
自分の筆の速度では間に合わないのでコミ1合わせになりました
今回も割といつも通り駄々甘えな内容ですw

甘あま鹿島_01_最終稿

新刊「 甘あま鹿島」
24p 500円
サンプル画像はpixivにおいてますのでこちらでどうぞです

COMIC1☆10新刊サンプル「甘あま鹿島」 by 淡夢 on pixiv



各書店様でも予約受付中なので是非是非よろしくです
【とらのあな】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/40/82/040030408234.html
【メロンブックス】https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=160775

既刊も残っているものだけある程度もっていきますのでよろしくです
スケブは今回も受けませんよ
あとポスター欲しい人いたら声かけてください、2枚あるよ
コミケで手間取ったので、今回は番号書いた名刺を渡そうかなと思うので
名刺目当てで声かけて頂いてもいいよ
イベント終了1時間前に当選番号掲示しておく感じにしてみます!

これで声かけられなかったら悲しい・・・w
というか告知しておいてアレだが
ここ見てきてくれる方がいるのだろうかいつも気になる

 | BLOG TOP |