[--/--/--] スポンサーサイト


[2015/12/26] C89のお知らせ

こっちで告知するの忘れてた!

今回もスペース頂けましたのでお知らせです
コミックマーケット89 3日目 東チ-46aです

今回は榛名本です
夏の本で榛名に悪いことしちゃったので
今回は酔いつぶれた提督が榛名に介抱してもらううち
榛名が提督をいい子いい子してくれるだだ甘えな感じの本です

榛名はいけない子です_001

新刊「 榛名はいけない子です」
28p 500円
サンプル画像はpixivにおいてますのでこちらでどうぞです

C89新刊サンプル「榛名はいけない子です」 by 淡夢 on pixiv



会場限定でおまけ本があるかもしれない・・・・
間に合えばね、あと印刷してくれるところがあればね
1226.jpg


各書店様でも予約受付中なので是非是非よろしくです
【とらのあな】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/00/040030370090.html
【メロンブックス】https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=147043

既刊もあるものはもっていきますのでよろしく!
スケブは受けませんよ、あとポスター欲しい人いたら声かけてね
もらってくれるとすごく嬉しいです

 | BLOG TOP | 
