[2015/10/17] 秋季例大祭のお知らせ

お久しぶりです(定型文)

気づいたら夏コミから更新してなかったです
もう夏コミ何があったか覚えてない・・・記憶力がヤバイ
なんかすごく頒布にてんやわんやだった気がする

先月は艦これオンリーに出たりしてたんですけどここで宣伝するの忘れてました
申し訳ない・・・もう在庫ないです
ただラフ本だし冬コミにはちゃんと仕上げて本に載せるか何かするのでご容赦を

さて今回も直前の宣伝
明日10/18の秋季例大祭にお16a「ゆうさりつかた」で参加します!
ただ明日も去年の秋季例大祭のように前半のフェラプレイまで収録的な本なんです申し訳ない・・・

薬売りさんちょこっと慌てる!
B5/\300

サンプルはpixivに↓
薬売りさんちょこっと慌てる!_00
こんな感じで今朝入稿したばっかりの本です
本番なしフェラのみなのでご注意だよ

その他
・既刊もあるものは持って行くのでよろしくね
・スケブは受けないよ
・ポスターほしい人がいたら声かけてね、もし複数いたら終わり際に抽選かな
(たぶんいないから大丈夫だと思う)

こんな感じです、それでは明日よろしくです~



 | BLOG TOP |