[--/--/--] スポンサーサイト


[2015/08/11] コミックマーケット88のおしらせ

最近イベント前しか更新してないな…お久しぶりです
もうじき夏コミですね暑さが心配です、
今頃首からぶら下げる扇風機みたいの買ってみました
効果あるといいな

さて今回もなんとかスペース頂けましたのでお知らせ!
コミックマーケット88 日曜日 東E-16bです

今回は水着鈴谷本です!
ダメな提督が鈴谷に海辺で甘えちゃう話です
鈴谷と夏LOVEバケーション_000

新刊「 鈴谷と夏LOVE VACATION」
24p 500円
サンプル画像はpixivにおいてますのでこちらでどうぞです

C88新刊サンプル「鈴谷と夏LOVE VACATION」 by 淡夢◆C88三日目E-16b on pixiv



会場限定でポストカードがつきますよ

各書店様でも予約受付中なので是非是非よろしくです
【とらのあな】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/71/040030327186.html
【メロンブックス】https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=132665

COMIC1と例大祭の既刊もありますのでそちらもよろしく!
スケブは今回は受けません っていうかもう受けないかも・・・ちょっと嫌なことあったし

 | BLOG TOP | 
