[2015/05/01] COMIC1☆9のお知らせ

今年はCOMIC1☆9にも参加します!
スペースはぬ52bですよ

先週末に無事脱稿できました!
厳しいスケジュールだった・・・
今回はどうしても天津風が描きたくなってこんな感じの本になりました、天津風といちゃラブする感じな内容です
まぁいつもイチャラブですけどね、とらのあなさんにも書かれましたよ
女の子がイヤがってるのは描くのがつらくてね・・・

会場で手にしてくれた方には秋津洲のポストカードをおまけしますよ~
あとで時間があったらサンプル上げるかも
お品書きはこんな感じ                        ◆新刊「をとめの通ひ路」
                                      24p/500円
一覧をとめの通ひ路_000a
サンプルは上の画像リンク先のpixivを参照して下さいな

◆委託もしてるのでよろしくですよ~
とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000063173/index.html
メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=123960


結構今年はいつもより絵上げてるのだけどここに上げるの忘れてましたわ、
最近はtwitterでワンドロとかたまにやってるよ

それと来週は例大祭にも出ますんで、
COMIC1が終わったらまた告知しますね

 | BLOG TOP |