[2014/12/23] コミケ87のおしらせ

気がついたらもうコミケまで1週間ないんだね…
はいそんなコミケのお知らせです
なんとか先週末に無事に脱稿できました!
いやーほんと危なかった・・・
12月の記憶が原稿しかないっていうか気づいたらもう20日だったっていうか・・・

まぁそれはいいんだ、告知告知
今回は鈴谷と熊野が互いにやきもち焼いちゃう感じの本です!
やきもち焼く女の子ってかわいいよね…
 
今回のコミケは二日目東P-08aです!
コミケ会場で手にしてくれた方には描き下ろしポストカードもおまけしちゃいますよ
まぁこれから描くんだけどね…たぶん鈴谷熊野とネ級だわ

鈴熊JEALOUSY
28p/500円

画像は会場でのポスターに使う予定のものなんで、
中身のサンプルはpixivへどうぞー


書店委託もお願いしましたので来られない方はこちらからよろしくです!
とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/56/040030265658.html
メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=112989

あ、それと夏の既刊「提督のことなら鈴谷におまかせだよ」もちょっと再版したので、
まだもってない方は是非予約して頂けると嬉しいです!
冬コミ合わせで納品だよ

C86新刊サンプル「提督のことなら鈴谷におまかせだよ」 by 淡夢 on pixiv


とらのあなhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/08/040030230838.html
メロンブックスhttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=29354

既刊もちょこっとづつ持って行くのでよろしくです
あ、スケブは今回受けないです 寒いしね
じゃああとはポストカード頑張って描きます!

そういやさ・・・ここからはほんとどうでもいいただの愚痴なんだけど
昨日上野から終電で帰ろうとしたら東西線の
遅延のせいで乗り換えできず大手町で置き去りですよ・・・
こんなところでどうすりゃいいんだってことで東京駅まで歩く
まさかさ朝には記念suicaでトラブってたところに
同日行くことになるとは思わなかったよね・・・
東京駅周辺じゃ何もないからとりあえず上野まで行って
朝までどうにかしようと移動したはいいものの。

夜の上野って怖いね…!
店が何あるかもわからないから1時から2時半くらいまで
駅周辺を色々うろついてたんだけど
歩道橋の上にはなぜか脱いだ服が放置されてたり
裏路地はゴミだらけだし
なんかTSUTAYAの横の商店街っぽいとこは
夜なのに異常に明るいし人が多いし・・・
いっそアキバまで歩いて行った方が
よっぽど見知ったとこだし安心できるかとも思ったし行けばよかったよ実際

結局朝までファミレスのドリンクバーで時間をつぶす
と言っても2時間もいなかったけども・・・
何せ徹夜の原稿作業明けでのこの様だからもう眠くて眠くて
ドリンクバーもろくに飲まずに出て行ったし、
始発に乗ったものの寝過ごして折り返して戻ってきたから余計に時間かかるわ
帰ったら結局6時で起きたら夕方の4時出しもう何この日曜って感じでしたわ

 | BLOG TOP |