[--/--/--] スポンサーサイト


[2014/05/10] 例大祭のお知らせ

こんちわです。
引越やら仕事やらでいろいろあったんですが、何とかぎりぎり例大祭で新刊だせそうです!
今回も18禁なのでサムネクリックで表紙です。



例大祭 G46a「ゆうさりつかた」
新刊 『Call me, "Alice".』
B5/\500
サンプル:

ほんとは18禁の予定ではなかったんで、スペースの島が成年向けじゃないんだけど大丈夫かな・・・

だいぶ更新あいてましたけど、ワンドロやらなんやらで
更新ネタはあったんだけどね・・・
まずは引っ越しの荷物を片付けます

 | BLOG TOP | 
