[--/--/--] スポンサーサイト


[2013/12/15] 冬のお知らせ

だいぶお久しぶりです。そろそろ冬コミが近づいてきたわけですが・・・
今回は落選しちゃいましたorz

だけど本は作るよ!
さすがに今年まともな本を1冊も出せてないのはまずいし!
ってことで今回はこれまで描いてたものをちょっと中断して
艦これで描いてみようってことで五航戦の瑞鶴翔鶴姉妹本です。

今回初18禁なので一部だけ表示にしときますよ
1p_RGB - コピー

18禁とかそのうち描きたいなとは思いつつも
なかなか手が出せなかったんですけど
いざ描き始めるともう必死で何も考えずに描くだけだったね・・・
ただ描き終えるとまた恥ずかしいというかね

まぁ終わったあとの自分の原稿見るのはいつも恥ずかしいから
一緒といえば一緒かなw
どうしてももっとこうすればよかったとか
なんでもっとうまく描けないんだとか考えちゃってねえ

まぁそんなわけで冬は月曜 東 ク-53b 『fujikuro』さんとこに
委託させて頂きますのでこちらでよろしくです。
fujikuroの藤井ちゃんもきっと艦これ本を今描いているはず・・・そちらも期待

あ、予約も始まってるんでこっちもよろしくです~
とらのあな→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/22/040030172219.html
メロンブックス→http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001067844

あと、年明けの艦これオンリーにも申し込んでます、
こっちはちゃんと自分のサークルで本が出せるはず・・・
最近鈴谷がすごくお気に入りなので鈴谷でちょっと何か描けたらいいな
しかしもう来年の話かあ

ちなみに艦これのほうはイベントで無事に矢矧も手に入れ、
残るは三隈と巻雲と58でコンプです
5-2を回ってるのに全然出やしない・・・

 | BLOG TOP | 
