[--/--/--] スポンサーサイト


[2013/10/12] あー明日は紅楼夢ですね


ご無沙汰です、淡夢です。
さて明日は紅楼夢、今年もゆうさりつかたとして参加しているんですが・・・・

今年も特に新刊を準備できていませんorz
スペースをいただけているのにふがいない状態続きで
お恥ずかしい限りです
スケブはお受けしますので、もしお近くを立ち寄りましたら
声かけていただけるとうれしいなと・・・・

最近はもう冬コミの準備をしている感じです、
仕事終わりなかなか絵を描く気力がだせずに
なかなか進められていないですが、
さすがに年末こそは何か出せるようにしたい!

それと、最近さいたまから都内に引っ越しました、
通勤時間がだいぶ減ったのは楽ですけど
家賃高い物価高いと金銭面がつらいね
でも静かな部屋で割とお気に入り、
前の部屋は隣がファミレスだから夜でもうるさいのなんのって・・・
あ、でも新居で早速漏水トラブルが^^;
湯船の水を一気に流すとかしなければ
特に問題はないみたいなんですが、あれ何とかしてくれないかな・・・

 | BLOG TOP | 
