[2013/03/27] なんだかうまくいかないね

20130326s.jpg
御射宮司祭の時のペーパーに載せた絵を色つけてみたので
ついでにpixivのイラコンに投稿してみる
これよそにうpしてもいいのかな?一応TINAMIやニコニコ静画はやめておくか・・・

それにしても、pixivにうpするとサムネ画像やイラスト画面での表示がくすむのはなぜなんだろうか
原寸表示すると意図した色で出るんだよね
なんかすごくもったいない気がする・・・
近々ちょっとテストしてみよう
さて、テスト用になんか描かなきゃ

・・・例大祭が近づいてるんだからそれどころではないかw?
とりあえず今日はもう寝よう、おやすみなさい

 | BLOG TOP |