[--/--/--] スポンサーサイト


[2012/12/28] C83のお知らせ

いろいろあった2012年ももうあと少しですよ

最後をしめるのはやっぱりコミケってことでお知らせです
"『ゆうさりつかた』 12/30(日) 2日目 東 イ-45a"で参加しますよ
サークルカットはこいしで、夏の本の続きを描こうとしたのだが・・・
すいません時間全然たりなかったですorz

ということでまたマリアリの年末話で本にしました
00_20_cmyk.jpg

『THIS NEW YEAR'S EVE WITH YOU』
B5/表紙込み20p/会場限定セット400円
普通にアリスと魔理沙が一緒に年越しをするお話です
いつもの日常風景を描きたかったんだ

なお、今回の冬コミ会場限定で魔理沙コースターとのセットで頒布しますよ~
こんなの↓
img001.png

アリスコースターを前から頒布してたんで、魔理沙も欲しいなーってことで作ってみました
よかったらぜひ会場でよろしくです!
セットは数がなくなり次第終了です

とらのあなで委託も考えてますので、来られない方はそちらでお願いします!
既刊も在庫分を少々持っていきます。

おっと、今回は自サークル以外にもお知らせがあるので告知

■SOS Sound Of Swing - 東Phone
フラワリ2012でお世話になったSOSさんの新作「東Phone」に
ジャケット画像で参加してます!いやはやありがとうございます
SOSさんの紹介動画はこちら↓


それでは、当日はよろしくお願いします!

 | BLOG TOP | 
