[--/--/--] スポンサーサイト


[2012/11/12] いろいろお疲れ様でした

お久しぶりです、紅楼夢はお疲れ様でした!
ペーパーくらいしかお渡しできませんでしたが、来て下さった方々ありがとうございました。
大阪旅行を満喫できましたよ

てかまだあれが1ヶ月前なんだね!
もう遥か昔のような気がしていた・・・

20121112

さて久々の投稿にモバマスの智絵里ちゃんを
京都サバイバルはいいイベントでしたねほんとうに
でもイラストはパジャマ版っていうね

とときんはもちろん大好きだけど智絵里ちゃんもかなり好きなんだよ!
自分Paなんだけど、上位SRや10%ガチャで投入されたらと思うと恐ろしくてもう・・・

ちなみにモバマスの近況はようやくバレとときんを入手し、
シンデレラとときんも入手
→サバイバル走っちゃってユッキ入手
→血迷って妄想きたひな入手
→たまったスタエナでSR+姉ヶ崎とSR+日野入手

あとはSR妹ヶ崎がもう1枚入手できればって感じかな!
すっかり廃課金兵じゃないか・・・

モバマスのIDは61250698なんで気が向いたら殴りにきてね\(^o^)/


あ、ちなみに冬コミ受かりました、また今年も年末走らせて頂きます
ありがたいことですほんとに

 | BLOG TOP | 
