[2012/09/09] お疲れ様と委託のお知らせ

もうコミケからだいぶ経ってしまいましたよ・・・
もうなんかほぼ仕事のせいで無気力だった
お久しぶりです、淡夢です。

だいぶ遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした!
熱い中きてくださった方、手伝ってくれた皆さん本当にありがとうございます。
今さらですけど、サークルで売り子してるときにコメントもらえるとすごくうれしいですね~
pixivチェックしてますとか、フラワリ見てましたとか
声かけて頂いてすごく励まされました、ほんとうにありがとうです!

今回出した本は前編だったので、冬コミあたりにでも後編が出せるようがんばりますので、
また宜しくお願いします~
あと、ちょっと前からとらのあなさんに委託開始してますので来れなかった方はどうぞー
上にリンクがありますよ

ちなみに冬コミはこんな感じのこいしで申込しておきました
20120909


ひとつ事後報告ですが、先週SOSさんのニコ生にお邪魔させて頂きました!
まったくうまく話せませんでしたすいませんあんなもんです私
とりあえず10月のオフ会が楽しみですね!
今年のフラワリの様子が見られる数少ないチャンスですしね


さて、次は紅楼夢なんですが・・・新刊はちょっと絶望的なんですねこれが・・・
描いてはみますがちょっと間に合うかはだいぶ怪しい・・・



以下だいぶ遅れてしまいましたが拍手返信です↓

>るどまんさん
>例大祭お疲れ様でした。サインを頂いたものです。旧作アリス…と思いきやあ
>んなにも作りがすごい作品だったとは…。思いませんでした!!!地元民で、
>岡谷でのイベントを今から心待ちにしていますが…会える日を楽しみにしてい
>ます!今後共、ご活躍をお祈りしています!

もうね、5月のコメントを返してないとかほんとにすいません・・・
いやでもサインを求められるとは思わなくてびっくりしましたよ、
すいませんあの時は動揺してしまって!
そして本の感想ありがとうございます、そう言って頂けるとほんとにうれしいです!
来年ですけど、御射宮司祭ではよろしくお願いします!



>お燐、色っぽい!リクエストした人、GJ。

遅れてごめんなさい!
このリク自体も2月の話なんですよね・・・もうどんだけ遅いのかと
たしかこれ、七並べをしてTOPだった人が最下位の人に
リクエストをするってルールで見事負けて描いたんですよ
もう時間も経っちゃったから適当な絵でお茶を濁すのもどうかなって感じで普通に描いた感じです
色っぽいって感想、他にもいくつか頂けて満足です!

 | BLOG TOP |