[--/--/--] スポンサーサイト


[2012/07/08] 昔時の盟約

暑くなってきましたね・・・・お久しぶりです
6月はいろんな意味で死んでました・・・・特に後半は気が滅入りそうだった
もう仕事なんかイヤだ


6月はなんだかあんまり何やってたか思い出せない・・・
とりあえずお燐描いてました!
2月に貰ったリクを今頃消化という
描いたことなくてなかなかまとまらなくてちまちま弄ってた
20120707s.jpg

素材集がほしいです、なんかいいのないかな


さて、この前紹介した痛車が完成したとのご連絡を頂きましたので紹介~
ita.jpg

すごく痛車してると思うんだ、車は詳しくないけどこれかなりかっこいいじゃない!
しかし自分の絵だと思うと不思議な気分だ・・・
いやはやあらためて本当にありがとうございます、是非実物が見たいです!
こちらを作って下さった征一郎さんの愛車紹介はこちら↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/485780/car/896086/3166488/photo.aspx
こっちには他にも色々写真があるよ

いいな・・・でも運転するの怖いしな、うん、車は当分無理だ


最後にひとつ、告知がだいぶ遅れましたが、
例大祭の新刊すいません結局委託しました
上にリンクがありますんで当日これなかった方はよろしくです~

あ、夏コミのほうは受かってますんでこれから夏に向けてがんばります!
ちょっと今回やばい

 | BLOG TOP | 
