[2012/05/15] Flowering Night 2012お疲れ様でした!

Flowering Night 2012お疲れ様でした!

というわけで、昨日のFlowering Night 2012 2日目の
SOSさんの曲「Tell me an eternal sleep」のときに
イラストを使って頂きました!
VJのいかさんに感謝です!
輝夜と永琳、それとメンバーを表した猫を描きましたよ

20120515

フラワリは聴く側としては去年から参加してるんですけど、
去年見ていたときにいつかあそこに使われるようになりたいな、
と思っていたのが一年後に実現してビックリです

しかしSOSさんの演奏はすばらしかったですね!
JAZZの楽しみ方っていろいろあるんだなとあらためて認識しました
他はアンキモさんと回路さんが個人的にお気に入りでしたね~
あと売り子さんがエロかったwいいぜおい
また来年が楽しみなイベントです

しかし首がいたい・・・

そしてもう一つ。
征一郎さんという方の痛車にイラストを使って頂きました~
こんな感じ↓

20120515a


反対側はこれからで、まだ文字などに修正があるとのことなんですが、
現時点でもすばらしいのでここに載せさせて頂きました!
よく見ると後部座席にお嬢様が乗っていたり・・・w
いやはやありがとうございます、いつか実物が見てみたいものです


いろんなところにつかって頂けてありがたい限りです
これからもがんばります

え・・・?例大祭?
うん、フラワリがあったからね・・・これから頑張るorz
すいません

 | BLOG TOP |