[--/--/--] スポンサーサイト


[2012/03/15] TOTOKIN

20120315
↑クリックでpixivへ

またちょっと東方ではないんですが

いやほら俺もご多分に漏れずモバマスにハマってましてですね
仕事の合間を見つけてはぽちぽちやってるわけですよ
課金?いや、してないよ・・・?あんまり、ねw

そんなわけでいきおいで一番好きなキャラの十時愛理で今日は更新
とときんかわいいよとときん
SRとときんほしかった・・・でもあのバレンタインイベントを勝ち抜くのは無理!
3倍チョコレートには心が折れたよorz

と、知らない人にはよくわからない更新でした
身近にさ、モバマス仲間がいなくてモバマストークができないので欲求不満なの・・・


以下拍手返信↓

>すみません、コメントを送るのに失敗しているようなので再送します。魔理沙
>、凄く可愛いです!目を逸らし気味なところや足の向きなど改めて少女だと感
>じました。そして、フリルお疲れ様です。描くのは大変だとは思いますが、で
>もフリルで凄く華やかで素敵です。
ありがとうございます、フリル描いたかいがありましたよw
魔理沙って新作出る度、毎回要所要所に服装に変化があるし結構女の子だと思うんですよ
そんなオンナノコしてる魔理沙も描きたいなって思ったんでそう言ってもらえてよかったです

そうそう、確かに送信失敗してるみたいでしたね、これ以前に特に届かなかった・・・
未だに拍手のシステムどうなってるんだかよくわからなくてすいません、お礼ページって何ですかこれ

 | BLOG TOP | 
