[--/--/--] スポンサーサイト


[2012/03/05] 衝突

20120305
↑クリックでpixivへ
「あいたた・・・ま、まったく、急に出てくるんじゃないぜ、大事な本が傷ついたらどうするんだよ」
「え?この本?い、いや気にするなよ、この本が私を呼ぶものだから仕方なく連れて帰ってやろうってところなんだぜ」

って感じなイメージで香霖堂魔理沙、一度描いてみたかったんだ
って描き始めたらフリルに死んだ・・・疲れた
ローゼンに東方って、フリルの多いものばっかり描いてきてるけど未だに慣れないね・・・

最近は部屋の未読本が昨年末の1/3と、一気に減ってきてもうすぐ部屋が片付きそう!
未読を全部積んでも50cmくらいの高さにしかならなくなったからね!
うわまだこんなにあるの・・・
早く消化しないと、同じもの何度も買いそうでこわい

以下拍手返信です

>スカーレットサンド、素晴らしい響きです。何より間が魔理沙なのが良いですよね。戸惑っている魔理沙が面白いです。

いやーあの結果は面白かったですよね~
pixiv見てると他にも描いてる人がチラホラいて、それぞれ魔理沙の表情が面白くて楽しいですね

 | BLOG TOP | 
