[2012/02/26] スカーレットサンド

はい東方の人気投票が終わりましたね!
応援絵頑張って描いてたけど↓ さっぱり終わらなかったよ・・・
http://twitpic.com/8oi7mc
フリルばっかだとさ、平日の夜描いてるとねちゃうんだよねw
今週何度寝落ちしたことか・・・

まぁそれはいいとして。
結果がこれですよ
http://thwiki.web.fc2.com/vote9/result_char.html


アリスが2位!
そして魔理沙がレミリアとフランに挟まれてる俺得順位だったので勢いでささっと描いてみた

秋サンドに倣ってスカーレットサンドだよ、すばらしいね!

・・・まぁ、投票したのは魔理沙・アリス・レミリア・天子・早苗なんですがw
ごめんフラン


↓拍手返信です

にわかファンさん
>天子可愛い!特に控えめな胸が良いです。アリスオンリーに出られるようで楽しみです。続報をお待ちしております。

いやいやにわかだなんて、新しく知って頂いてうれしいですよ!
続報・・・なるべくはやく出せるように頑張ります^^;

 | BLOG TOP |