[--/--/--] スポンサーサイト


[2015/06/13] コミックSDFにでますよ

例大祭以来ですお疲れ様でした!

そんな中またお知らせですが今週末6/14(日)にコミックSDFに出てみます。
スペースはB-38です。
特に新刊とかは準備できなかったので何かペーパーくらい持って行きますので、
お近くに来てたらついでに立ち寄ってくれたら嬉しいです~

久々に今回はスケブ受けますんでもし希望者いたら数人程度受けますね。
ただアナログで久しく描いていないのだけど(言い訳

後は既刊とか適当に残ってるもの持って行きますんでよかったら是非。


それと夏コミに無事に受かりました!
◎貴サークル「ゆうさりつかた」は、日曜日 東地区“E”ブロック-16b に配置されました。
手持ちの原稿どんどん消化していかないと・・・
cut.png

 | BLOG TOP | 
