[2014/12/23] コミケ87のおしらせ

気がついたらもうコミケまで1週間ないんだね…
はいそんなコミケのお知らせです
なんとか先週末に無事に脱稿できました!
いやーほんと危なかった・・・
12月の記憶が原稿しかないっていうか気づいたらもう20日だったっていうか・・・

まぁそれはいいんだ、告知告知
今回は鈴谷と熊野が互いにやきもち焼いちゃう感じの本です!
やきもち焼く女の子ってかわいいよね…
 
今回のコミケは二日目東P-08aです!
コミケ会場で手にしてくれた方には描き下ろしポストカードもおまけしちゃいますよ
まぁこれから描くんだけどね…たぶん鈴谷熊野とネ級だわ

鈴熊JEALOUSY
28p/500円

画像は会場でのポスターに使う予定のものなんで、
中身のサンプルはpixivへどうぞー


書店委託もお願いしましたので来られない方はこちらからよろしくです!
とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/56/040030265658.html
メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=112989

あ、それと夏の既刊「提督のことなら鈴谷におまかせだよ」もちょっと再版したので、
まだもってない方は是非予約して頂けると嬉しいです!
冬コミ合わせで納品だよ

C86新刊サンプル「提督のことなら鈴谷におまかせだよ」 by 淡夢 on pixiv


とらのあなhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/08/040030230838.html
メロンブックスhttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=29354

既刊もちょこっとづつ持って行くのでよろしくです
あ、スケブは今回受けないです 寒いしね
じゃああとはポストカード頑張って描きます!

続きを読む »

[2014/12/04] おつかれさま・告知

いつも通り遅いですが 秋季例大祭お疲れ様でした!(開き直り)
なんかもう何があったかだいぶ忘れてるけど、
東方のイベント参加久しぶりでなんか嬉しかった、たくさん人いたしね!

最近あんまり描けてなかったけどやっぱり東方好きなんだなって再確認するこの頃
東方アレンジとか未だにしょっちゅう聴くしライブDVDとかよく見るし(絵じゃなく音楽かよ)

とりあえず、本完成させますちゃんと・・・
冬コミ終わったらね!原稿超ヤバイ

あ、まぁ案の定あまったんでちょっとだけとらのあなに委託しました・・・
って言おうと思ってたんだけどもう売り切れてるやすんません
たぶんコミケに余り持って行くんで見たい人はそっちでどうぞですわ


そして告知ですよ告知

12/29(冬コミ2日目!)にコアマガジンさんから発売の『コミックホットミルク 2月号』に
載せて頂きました!

サークルの先輩が酔った勢いで迫ってくる感じの話です。



いやはやこうして雑誌に描かせて頂けるなんて
ありがたい話ですわほんとに・・・

そしてこのホットミルク 2月号には
色紙プレゼントというものがありましてですね
こちらにも描かせて頂いております
こっちもどなたかもらってやって下さるとうれしいですよ

今後とも頑張りますんで、年末はコミケの新刊とホットミルクをよろしくですよ
・・・新刊出せてるよな?がんばります



 | BLOG TOP |