[2014/11/22] 秋期例大祭のお知らせ

さてもうすぐ秋例大祭っすね~
自分も"の27a"で参加しますよ

さて今回は早苗さん本をだそうとしてたんですが、
前半部分の一区切りまで描けたのでこれでの頒布です・・・

そんなワケなので今回は委託なしで会場のみで頒布します。
余れば冬コミにも持って行きますが、ちゃんと後半描いてまとめたら再録しますんで・・・
たぶん次の例大祭くらいには。。。

18禁なので表紙画像はpixivへ
reitaisai2014au_Hyoushiss.jpg
ちょこっと白黒チラリズム
B5 16P/300円

それと一応前の例大祭でだした既刊のアリス本も持って行きますよ


あ、それと冬コミにも無事受かってます!
二日目 P-08aでスペース頂きました~
B0400.jpg

鈴谷熊野カットなのでこの二人と提督のイチャラブ本描きたい・・・
でもネ級もプリンツ・オイゲンちゃんも描きたい・・・どうするかな
と、とりあえず急いでやらないと!

 | BLOG TOP |