[--/--/--] スポンサーサイト


[2014/09/13] 夏コミお疲れ様です&砲雷撃戦欠席です

もう1ヶ月たってますけど夏コミお疲れ様でした!
今年も暑かったですけど、けっこう風が出てたりしていたおかげで
去年ほどのことにはならなくて何よりでした
あんまり車いすも見かけなかったしね

うちのサークルのほうですが
おかげさまで早々に本も完売できました!
いやはやありがとうございますですよ

メロンさんととらのあなさんに委託していますが、
メロンさんはもうほぼ在庫ないですね
とらのあなさんにはまだちょっとだけ店頭にあるみたいです
もしまだ手にしてなくて欲しいって方いたら
下のどこかの店舗にいけばあるかも
http://www.toranoana.jp/smart/d/?id=040030230838&tk=0401
こんな便利な検索あることつい最近まで知らなかったよ・・・


さて・・・夏コミのおかげで嬉しい悲鳴なんですが
明日の砲雷撃戦、H-19で参加する予定でいたのですが、
艦これものの在庫が全くないのと、直近の仕事に追われて
新刊もペーパー程度すら全く描く余裕がないので
明日は欠席致します・・・申し訳ない

加えて来月の紅楼夢も参加予定でしたがこっちも
欠席します・・・こっちは予定が合わなくなってしまってorz

欠席が続いてしまって何とも情けない限りなんですが
秋季例大祭には申し込んでみましたので
何とかこっちには新刊だしたいです
今度は一般向けかな・・・

そんなわけで明日は皆さん艦これオンリーのほう
自分の分まで楽しんでください!
私は家で仕事してますorz




iphone6 plusの64GB ホワイトを予約しましたよ
いつ手に入るかな、ケースとかどうしようかな
と悩んでる時がすごく楽しい
大きいし手帳タイプがいいかなって思うんだけど
左手持ちなので右開きがいいかな、と思うとあんまり種類がないね、どうしよ

 | BLOG TOP | 
