[--/--/--] スポンサーサイト


[2014/08/14] C86おまけ本ありですよ

前日ギリギリの告知ですけどもなんとかおまけ本ができました!
pixivにもうちょっとサンプル載せてます
R18イラスト本ですのでご注意・・・

では直前ですが
1日目東 J-30aでお待ちしておりますので是非よろしくです!

C86_おまけ_002C86_B1poster出力見本

あ、おまけ本のイラスト、どれかひとつこれいいねってのあったら教えて下さると
あとでちゃんとクリンナップして色つけるかも・・・
まぁ何でもいいから感想もらえるとすごく嬉しいかなって

[2014/08/11] C86のおしらせ

ようやく無事に脱稿したのでお知らせ!
ざっくりいうと鈴谷といちゃつく本っすよ
特に好きな艦娘なんでがんばりましたんで、よければ是非に・・・

C86は1日目東 J-30aです!
コミケ会場ではおまけでイラスト本もお渡ししようかと。こっちはこれからがんばる・・・!
あ、ただ今回のコミケではスケブはちょっとお断りさせてください。
暑くて無理だわ・・・

画像は会場でのポスターに使う予定。表紙画像はpixivへどうぞ
C86_B1poster出力見本

書店委託もお願いしましたので来られない方はこちらからよろしくです!
とらのあな様【http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/08/040030230838.html
メロンブックス様【http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001075865

■その他C86での参加情報
paperjacket_S_pixiv用
SOSのメンバー、sandarsさんが参加しているduoバンド「Arcue」のアルバム『cultivate』のジャケットイラストを描かせて頂いていました。

んですがここでの告知がだいぶ遅くなってしまいました・・・大変申し訳ない
C86でも頒布されておりますので、是非よろしくです!
2日目 東 ヒ-07a SOS-sound of swing-
3日目 東 ラ-54b Arcue
詳しくはこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23357048

jacket6P_outside_forpixivss.jpg
今年もサークル「SOS -Sound of Swing-」様のCDジャケットを描かせて頂きました。
2日目 東 ヒ-07a SOS-sound of swing-
詳しくはこちら→http://gnv.ram.ne.jp/SOS/inWalkedCats.html

今年も暑いね・・・
この夏も会場で倒れたりしないよう気をつけましょうねほんと

 | BLOG TOP | 
