[--/--/--] スポンサーサイト


[2014/07/15]


夏コミ原稿の表紙用の絵です、今回は鈴谷本でいきますぜ
本文は今必死に制作中・・・間に合え間に合え!



あ、そういやここで告知してなかったや、
夏コミ無事に受かりました~
1日目の東J-30aですよ、艦これの鈴谷島ですよろしくね

最近あまりに体力がなくなってきたことに気づいて
少しづつ朝運動をするようにしてみてるこの頃

ただまだジョギングまではできなくて
ウォーキングがいいとこだけどね・・・(体力なさすぎだ
ま、まぁまずは毎日続けることが重要だしね!

夏コミまでに少しでも体力つけとかないとホント倒れそうだし
なんかこう気軽に続けられる運動ないかなぁ

 | BLOG TOP | 
