[--/--/--] スポンサーサイト


[2013/08/10] C84のおしらせ

お久しぶりです!
今日からコミケですね、体力が持つかものすごく心配です・・・

さて、今回3日目の東ホールニ-38aで参加しているんですが・・・
新刊は完全に間に合わず、プレビュー版という形になってしまいましたすいませんorz
部数もそんなには持って行けないんですが、まぁフラッと寄って残ってたら見てやってください
9月か10月あたりには完成版をどこかのモバマスイベントで出しますので、
そのときに今回のプレビュー版をもってきてくださった方には割引する予定です

ちなみに表紙はこんな感じです、描き直すかもしれないけど^^;
pap0001.jpg

今回はゲストでも参加してます
1つめ、サークル「SOS -Sound of Swing-」様の
C84新譜「Cat's House」のジャケイラストを描かせていただきました!
くわしくはこちら→http://gnv.ram.ne.jp/SOS/
jacket4P_Poutside.jpg

2つめは自分も参加してるサークル「BAR薔薇乙女」の合同本「再会の薔薇」に参加してます~
表紙とイラスト1枚を描かせていただきました!
うちのスペースにも少部数おきますので是非。
詳しくはこちら→1日目・8/10(土):西え-04a「BAR薔薇乙女」(ローゼンメイデン)
参加メンバー:淡夢、チャリ、椿、藤井優樹、もさもさ、M氏、江ノ本どら子、モル、kichi、as(前田地生)
sinku.jpg

今回はちょっとふがいない状態での参加で申し訳ないです
あと会場を早く出ないといけないので
スケブも2部程度しか受けられないです、どうしてもという方はお早めに・・・

それでは3日間、お互いがんばりましょう!
暑さで倒れないように気をつけてくださいね

 | BLOG TOP | 
