[--/--/--] スポンサーサイト


[2013/06/30] 簡易更新とお知らせ

20130630

だいぶ遅いですが例大祭お疲れ様でした!
新刊は出せませんでしたけど来てくださった方々ほんとありがとうです

さて直前もいいところですけど今日6/30のアリスオンリー「七色魔女の人形舞踏会。3」に実は参加してます
もしかしたらラフ絵集的なコピ本が少しだけ出せるかもという程度なので、
もし来ていて暇なら立ち寄ってくれたらうれしいなというところです

ただ、まだできてないんで睡魔に負けて既刊本だけという線が濃厚な予感^^;;

そんな感じです、よろしくです~

 | BLOG TOP | 
