[--/--/--] スポンサーサイト


[2013/03/27] なんだかうまくいかないね

20130326s.jpg
御射宮司祭の時のペーパーに載せた絵を色つけてみたので
ついでにpixivのイラコンに投稿してみる
これよそにうpしてもいいのかな?一応TINAMIやニコニコ静画はやめておくか・・・

それにしても、pixivにうpするとサムネ画像やイラスト画面での表示がくすむのはなぜなんだろうか
原寸表示すると意図した色で出るんだよね
なんかすごくもったいない気がする・・・
近々ちょっとテストしてみよう
さて、テスト用になんか描かなきゃ

・・・例大祭が近づいてるんだからそれどころではないかw?
とりあえず今日はもう寝よう、おやすみなさい

[2013/03/23] 告知をいろいろ

G700のチャタリングが致命的な状態、
もういらいらするねこれ・・・
もっとスイッチの部品いいものつかってくだしあ

だいぶ遅れた告知ですが、去年末に開始したMobage内にある
Istpika様の「軍神召喚†アークナイツ」というソシャゲで数点描かせて頂いてました~
almirage2 - コピーkirke2 - コピー

ウサギ耳のは食いしん坊のアルミラージちゃんです、
この子はゲームで仕事こなしていくだけで手に入りますよw
魔女っこのほうは自信家どや顔キルケーちゃん
進化後が特にお気に入りです、バザーでお安く手に入りますよ^^
実際のゲーム内のイラストと差異がある場合がありますのでご注意です

それと、冬コミの新刊「THIS NEW YEAR'S EVE WITH YOU」を
とらのあなさんに委託してますので、よかったらどうぞ~
リンクはこのblogの上の方にありますよ

あ、pixivで例大祭のイラストコンテスト始まってましたね
どうしようかな・・・
とりあえず今日の休日出勤を乗り越えてから考えようw
月曜代休だからそこまで苦痛でもないかな

[2013/03/11] 少しずつ暖かくなってきたね

201302252s.png


御射宮司祭から数週間たちましたが、お疲れ様でした。
ペーパー程度しか持って行けなくて申し訳ない・・・
来てくださった方やスケブを頼んでくれた方イベントスタッフの方々など、大変ありがとうございました。

長野観光のほうは楽しませてもらいました、
旅館がすごく雰囲気のあるところでよかったのが印象的
諏訪大社も歩いて5分だったし、思う存分堪能しました
冬の諏訪はきれいだったね

さて、ホント久々のまともなイラスト投稿はモバマス城ヶ崎姉にしました
元々好きだったけど、声がついて魅力が倍増した感があるねー

なんだか今年はなかなか気持ちの面や私生活の諸々で
どうしてもペンが持てない日々が続いてたんだけども、
ようやく再開できそうです
例大祭や夏コミに向けてがんばります

だから受かってておくれ・・・

 | BLOG TOP | 
