[--/--/--] スポンサーサイト


[2012/08/08] C82新刊告知

眠い・・・最近すっかり夜寝落ちすることが増えてしまってツライ
お久しぶりです

さて、前も言ったかもしれないけどあらためてC82について、
"『ゆうさりつかた』 8/11(土) 2日目 東 チ-49a"で参加しますよ
新刊もなんとか無事入稿できました!
00rgb_web投稿用s

『イドの奥底で』
B5/表紙込み32p/500円
今回はいつもとちょっとシリアス目なお話、かつ前後編に分割の前編です。
描き始めたら全然時間内に描けるページ数に収まらなかった・・・

今のところとらのあなで委託も考えてますので、来られない方はそちらでお願いします!
あと既刊も在庫分を少々持っていきます。
スケブは会場の気温や体調次第ですが、うけても最大3件までですごめんなさい

それでは、当日はよろしくお願いします!

 | BLOG TOP | 
