[--/--/--] スポンサーサイト


[2012/05/29] 例大祭お疲れ様でした&御射宮司祭のお知らせ

例大祭お疲れ様でした!
来て下さった方、お会いできた方会えなかった方、お世話になった方皆様ありがとうございます!
次も頑張るよ!

打ち上げは上野で。
車で行ったんだけど、駐車場が見つからなくて上野公園3周くらいしてたみたい
俺は後部座席で地図も見ずにぐったりしながら景色見てましたすいません
587651848.jpg

帰ったらもういつのまにか歯磨きしながら寝てたみたいで。
朝ひどかった・・・

そんな感じ。ほんとお疲れ様でした!

あそれと、新刊委託するね^^;
前言即否定でごめんなさい


さて、それでもう来年の話。
例大祭で来てくれた方は知ってるとは思うんですが、
来年2013年2月16日(土)に長野で開催される御射宮司祭のチラシを描かせて頂きました。

御射宮司祭チラシcmyk620

御射宮司祭はこれまで2回とも参加してるんですが、
まさか描かせてもらえるとは。光栄です!
イベント自体は東京のイベントとはまた違った雰囲気で面白かったですね~
アフターも確か地元のお酒や名産をちょっと味わえたり。

諏訪大社も観光に行ったんですが、ちょうど修理中で注連縄が取り外されてたんですよね・・・
次はちゃんとみたい

冬だし寒いだろうし・・・と思うかもしれないけれど、
雪景色の山々に囲まれた冬の光景ってキレイですよー
雪国の冷えた空気の、張り詰めた感覚が好きな、地元が北海道の淡夢です

今回も参加するつもりなんで、よかったらみんなきてね

[2012/05/26] 例大祭のお知らせ~

入稿した反動でぐったりしてて告知のこと忘れてた!

明日の5/27の例大祭に「H-01b ゆうさりつかた」で参加してます!

新刊はなんとか無事に入稿しました~
20120527
「朝、ひとり。」
頒布価格:300円
アリスが朝もっと寝ていたいなって本です。 ・・・いやほんと間違ってはいないから
今回はちょっと時間なくて20pの薄い本です。
委託するかはちょっと微妙・・・たぶんしない気が。

あとは既刊が少し残ってる感じですね、既刊は全て500円です。
あ、コースターは一つ200円ですが、本と同時購入なら100円になってます!

頒布物はこんなとこですね。
それと今回はスケブは受けても3人までです~すいません

以上です!
明日いろんな方に会えるのを楽しみにしてますのでよろしくです!

[2012/05/15] Flowering Night 2012お疲れ様でした!

Flowering Night 2012お疲れ様でした!

というわけで、昨日のFlowering Night 2012 2日目の
SOSさんの曲「Tell me an eternal sleep」のときに
イラストを使って頂きました!
VJのいかさんに感謝です!
輝夜と永琳、それとメンバーを表した猫を描きましたよ

20120515

フラワリは聴く側としては去年から参加してるんですけど、
去年見ていたときにいつかあそこに使われるようになりたいな、
と思っていたのが一年後に実現してビックリです

しかしSOSさんの演奏はすばらしかったですね!
JAZZの楽しみ方っていろいろあるんだなとあらためて認識しました
他はアンキモさんと回路さんが個人的にお気に入りでしたね~
あと売り子さんがエロかったwいいぜおい
また来年が楽しみなイベントです

しかし首がいたい・・・

そしてもう一つ。
征一郎さんという方の痛車にイラストを使って頂きました~
こんな感じ↓

20120515a


反対側はこれからで、まだ文字などに修正があるとのことなんですが、
現時点でもすばらしいのでここに載せさせて頂きました!
よく見ると後部座席にお嬢様が乗っていたり・・・w
いやはやありがとうございます、いつか実物が見てみたいものです


いろんなところにつかって頂けてありがたい限りです
これからもがんばります

え・・・?例大祭?
うん、フラワリがあったからね・・・これから頑張るorz
すいません

 | BLOG TOP | 
