[--/--/--] スポンサーサイト


[2012/04/11] だいぶ時間が経ってしまいましたが・・・

20120411s.jpg

↑クリックでpixivへ

さて、配ってたペーパーに描いていたアリスを仕上げちゃったのでうp

遅れましたがアリスオンリーお疲れ様でした!
なんだか今回はペーパーしかないにもかかわらず多くの方々にきて頂いて、
もうなんていうか申し訳ないというかもう・・・すいませんありがとうございました!
スケブも描かせて頂いた方ありがとうございました、力及ばずお受けできなかった方すみません。

よくよく前回の記事見たら「七色魔女の舞踏会。2」じゃなくて
「七色魔女の舞踏会。2」って間違えてるし・・・・パチェオンリーには出てませんよ
あぁもうだめだこりゃ

もう4月も中旬です軽く絶望ですね・・・
でもGWが近いと考えるとちょっと希望がでてくるかも!
ま、今年は例大祭に向けてほぼ家にこもってるでしょうがw


あ、そういや先日NEX-5Nを買ってみました
うまく使えるようになってここや絵に反映できるようになるといいな



以下拍手返信↓

続きを読む »

 | BLOG TOP | 
