[--/--/--] スポンサーサイト


[2012/03/31] 明日のアリスオンリーについて

20120331

はい、実は明日のアリスオンリー「七曜魔女の舞踏会。2」にリ03で参加してます

が・・・
すいません新刊落としましたorz
完全にスケジュールミスです本当に申し訳ないです
今回だそうとしてたものをまとめて例大祭にもって行きます、今度は絶対に間に合わせます!
ちなみに例大祭無事受かりまして、H-01bに配置されました
あれ、言ってないですよね?

というわけで明日は上のアリスのペーパーをもっていきます
間に合えばカラーにしてポストカードももってくかもしれません、
どちらにせよカラー版は近いうちここやpixivにアップします
お配りしますんでよかったら立ち寄って下さいな
一応既刊も「その手をとって、走り出して」 以外は少々もってきます

新刊ないぶん、スケブはできる限りがんばりますんでよろしくお願いします!

[2012/03/15] TOTOKIN

20120315
↑クリックでpixivへ

またちょっと東方ではないんですが

いやほら俺もご多分に漏れずモバマスにハマってましてですね
仕事の合間を見つけてはぽちぽちやってるわけですよ
課金?いや、してないよ・・・?あんまり、ねw

そんなわけでいきおいで一番好きなキャラの十時愛理で今日は更新
とときんかわいいよとときん
SRとときんほしかった・・・でもあのバレンタインイベントを勝ち抜くのは無理!
3倍チョコレートには心が折れたよorz

と、知らない人にはよくわからない更新でした
身近にさ、モバマス仲間がいなくてモバマストークができないので欲求不満なの・・・


以下拍手返信↓

続きを読む »

[2012/03/05] 衝突

20120305
↑クリックでpixivへ
「あいたた・・・ま、まったく、急に出てくるんじゃないぜ、大事な本が傷ついたらどうするんだよ」
「え?この本?い、いや気にするなよ、この本が私を呼ぶものだから仕方なく連れて帰ってやろうってところなんだぜ」

って感じなイメージで香霖堂魔理沙、一度描いてみたかったんだ
って描き始めたらフリルに死んだ・・・疲れた
ローゼンに東方って、フリルの多いものばっかり描いてきてるけど未だに慣れないね・・・

最近は部屋の未読本が昨年末の1/3と、一気に減ってきてもうすぐ部屋が片付きそう!
未読を全部積んでも50cmくらいの高さにしかならなくなったからね!
うわまだこんなにあるの・・・
早く消化しないと、同じもの何度も買いそうでこわい

以下拍手返信です

続きを読む »

 | BLOG TOP | 
