[2012/02/26] スカーレットサンド

はい東方の人気投票が終わりましたね!
応援絵頑張って描いてたけど↓ さっぱり終わらなかったよ・・・
http://twitpic.com/8oi7mc
フリルばっかだとさ、平日の夜描いてるとねちゃうんだよねw
今週何度寝落ちしたことか・・・

まぁそれはいいとして。
結果がこれですよ
http://thwiki.web.fc2.com/vote9/result_char.html


アリスが2位!
そして魔理沙がレミリアとフランに挟まれてる俺得順位だったので勢いでささっと描いてみた

秋サンドに倣ってスカーレットサンドだよ、すばらしいね!

・・・まぁ、投票したのは魔理沙・アリス・レミリア・天子・早苗なんですがw
ごめんフラン


↓拍手返信です

続きを読む »

[2012/02/20] 天子

20120220
↑クリックでpixivへ

そういや天子って結構好きなのに描いたことないな、と思ってさ
あとCLIP PAINT LABの練習にと思って。
このソフト、選択範囲の取り方さえ何とかしてくれればもう全然問題ないっていうか、
線や筆の調整がしやすくてもう離れられないかも・・・w
はやくクイックマスクをつけてください、お願いします!

で、気がついたらもう2月も後半ですよ
あれ、地味にアリスオンリー近くないか・・・?

やばい!

[2012/02/11] ミサキ



↑マウスオーバーで眼帯が、クリックでpixivへ

かなり珍しく東方でもストウィでもないもの描いてみたよ
Anotherの見崎鳴です
落書きのはずだったんだけどな・・・なんでがっつり描いてるんだろう
おまけにいつもあまり使わないソフトで描こうとしたものだから設定やらなんやらで
1週間以上悪戦苦闘してた・・・

実は今年は毎週更新しようって目標が密かにあったんですがもう終わりました\(^o^)/
来年頑張るわうん


いやそれにしても今期も面白いアニメが多くて見るのが追いつかないんだけど、
その中でも優先してみてるもののうちのひとつがAnotherなわけですよ
ああいうミステリアスな雰囲気のお話だいすき

それに鳴ちゃんの声がいいね
今週なんてソファーに座り直すとこ最高だったよ、
まさかあんな流暢にしゃべってくれるなんて思ってなかったからビックリだよ!

とまぁ毎週気になってしょうがないんですよ
もう原作や漫画手出しちゃいそうで危ない危ない・・・
ネタバレ厳禁だ、と我慢ガマン

↓拍手コメントが来てましたので返信です

続きを読む »

 | BLOG TOP |