[2012/01/21] そういえば今更ですけど

冬の新刊の表紙にロリスっぽいものがのってるんですけどね
んでロリス本だときいてやってきますた、なんて人もいたんですけど
あれロリスじゃないんですよ・・・w

中読めばわかるんだけど、外見はもちろんロリスのつもりだけど
中身は別もんなわけで、ロリス目当てで買って下さった方はホント申し訳ない
あとがきのスペースもなかったし、あんまりあとがきに色々書くの好きじゃないんで
この場で謝罪させてください!
ホント今更なんですけどね

それこそ後書きに書いてますけど、あれは茨歌仙の魔理沙狐が
超可愛くてリスペクトさせてもらった本なんですよ
つまり表紙のあれもあれなわけで
なんか説明がアバウトですけど、あとは本のほうでよろしくですよ



↑クリックでpixivへ

さてこんどは夏コミのサークルカット描こうと思ってたら
またこうなってしまった魔理沙絵
今回は魔理沙にしましたけど結局またマリアリ本描いてそうな気がする
まだ先のことはわかりませんけどね

この塗り楽なのに、いつもの時間かかる塗りの絵より
反応いいんですけどこう塗れってことなんでしょうかw
もう絵がわからない!


あ、書き忘れてた
久しぶりにインタビューズに答えてみたので載せてみる
■「大学入試にまつわる思い出を聞かせてください」
http://theinterviews.jp/awayume/2692456

[2012/01/15] 二回目

めずらしく週二更新
しかし例大祭カット描いてたはずなんだけどな・・・どうしてこうなった
ま、これをサクカにすりゃいいかな

↓クリックでpixivへ


それにしても一週間かかってこれしか描けないとは・・・締め切りが迫らないとだめなのかなw

[2012/01/10] あけましたね

だいぶ遅れてしまいましたがあけましておめでとうございます
コミケで全力全開したせいか新年早々体調を崩し、
実家に帰ったのにほとんどずっと寝込み、なんとか熱が下がったと思って出社したら
即熱が上がってこの連休もほとんど外に出られませんでしたよ・・・新年早々先が思いやられますわ

というわけで?冬コミお疲れ様でした!
差し入れ頂いちゃったりスケブ描かせて頂いたりと、嬉しい忙しさに追われるコミケでした
来て下さった方々、本当にありがとうございます。
いやほんとこの連休は差し入れのおかげで前半外に出ずに済んだ部分ありますし・・・w

おかげさまで新刊のほうは手持ちは完売しまして、残りは委託してる分だけになります
来られなかった方は上のリンクからお願いします~


さて。
今年も夏冬コミケと例大祭と紅楼夢には出たいなと思ってるんですが(もちろん受かればね)
そうなると例大祭まで半年近く何もでないことになるわけで
さすがに何かでたいかなと思って考え中
何がいいだろう・・・

とりあえず簡単にリハビリかねて描き初めアリス
↓クリックでpixivへ
20120109
体調も大体回復したし、そろそろペース戻していきたいね
でもこの山のように貯まったコミケの戦利品も消化しないとね・・・
まぁ今回の戦利品の2倍くらいの量の未読本が以前からあるわけですが

いつ読むんだよこれ・・・

 | BLOG TOP |