[--/--/--] スポンサーサイト


[2011/12/28] C81のお知らせ

クリスマスって何だったんだろう・・・
なんとかイブの夜を乗り越えて原稿を終えることが出来ました!
ここ数年のクリスマスいっつもこれだw

というわけで正式に。
"『ゆうさりつかた』 12/30(金) 2日目 東 エ-29b"で参加します~
新刊は↓

p01pix.jpg


『その手をとって、走り出して』
頒布価格:500円
アリスが出会った女の子がちょっと勇気を出したお話です。

会場限定でペーパーをプレゼントしますのでよろしければどうぞ!

とらのあなで委託も予定してますので、来られない方はそちらでお願いしますね


あと既刊もいくらかありますのでよろしくです。
それでは、当日はよろしくお願いします!

さ、準備準備


[2011/12/18] 必死・・・!

冬コミに向けて原稿につきっきりです
仕事しながらだとなかなか平日は作業がつらいんだね・・・


さてとりあえず表紙ができたので簡易更新、
表紙のうpですよ↓

こんな感じのアリス本になります
詳細は全部無事に終わったら更新しますんで
あとはがんばる・・・!

冬コミ新刊 表紙 by 淡夢 on pixiv

 | BLOG TOP | 
