[--/--/--] スポンサーサイト


[2011/11/03] 11/3のみみけっとについて、と冬コミ

今更ですが紅楼夢お疲れ様でした!
来て下さった方々、ありがとうございます。
おかげさまで年に一度の大阪を堪能できました・・・

その後明けた平日の仕事がつらいのなんのってw


さてまたイベントの告知です
明日、いやもう今日だ!
11/3のみみけっと25のストウィオンリー「わたしにできること9」に
『yusaritsukata×fujikuro』として参加しますよー


問題はまだ絵が出来てないってことなんですけどねorz
なんとか今夜中に仕上げてコピー本として出したい・・・すいませんこんな状況です

もしお近くに寄ったら、無事に本が出せているかどうかを確認しに来てくれると嬉しいですね


それと、もひとつお知らせ。
この冬も無事にコミケに当選することが出来ました!

c81ss.jpg

金曜日 東地区“エ”ブロック-29b ゆうさりつかた

なんか仕事が年末に向けてヤバイですが、負けずに原稿がんばりたいと思います。
サクカ通りにアリス本を出す予定です~

とりあえず、今日に向けてがんばります

 | BLOG TOP | 
