[--/--/--] スポンサーサイト


[2011/08/26] 遅ればせながら

だいぶ遅れてしまったけれど、夏コミお疲れ様でした!
直後に親戚のところに行ったり、原稿中散らかりっぱなしだった部屋を片付けたり
いろいろ済ませてたらもうこんな時期ですよ
あの暑い中コミケでスペースに来てくれた方、ありがとうございました!

なんだかんだやっぱりコミケは楽しいね!
暑さでぐったりしたりもしたけれど、今じゃとても名残惜しい・・・

さて、いろいろあったおかげですっかりペンを握ってなかったので
リハビリがてらサークルカット用の絵を描き始めた
20110826

アリス可愛いよアリス
でもアリスの本描くかはまだ未定・・・w
アリス本か神霊廟本か悩んでいましてね、ええ

っと、それよりもう例大祭SP2が迫っているんですよね!
く-30aで受かっていたようで、何かしらだせればいいんですが何せ時間が・・・
まぁ、近づいたらまた何か更新できればと

[2011/08/09] 脱稿!

なんとかこの前の週末に無事原稿を終えることが出来ました!
あとは印刷が無事に済めば新刊出せそうです・・・ホッ

というわけで正式に。
"『ゆうさりつかた』 8/13(土) 2日目 東 ト-31a"で参加します~
新刊は↓


001


『Difference of Each Time』
頒布価格:500円
魔理沙とアリスに流れる時間についてのお話です。


あと既刊もいくらかありますので、よろしければどうぞ。
それでは、当日はよろしくお願いします!


新刊終わって気が抜けたら体調が悪い・・・今朝から体は痛いわ腹痛で苦しいわでもう助けて

 | BLOG TOP | 
